MENU

MEMBER LOGIN

ニュース

《特典付き予約受付中!》
『五郎丸語録』発売!

「目標が高くなると、日常生活も変わる。日常を変えない限り、何も変わらない」
五郎丸歩が紡ぐ珠玉の言葉は、生きるための力に満ち溢れている
「五郎丸語録」/五郎丸歩 著
2016年3月1日(火)ぴあ株式会社より発売!

ご予約いただいた方に、ここだけの限定特典

今回、日頃の感謝の気持ちを込めて、当サイトが推奨する「sports-foundation」からのご購入に限り、 ポストカード(非売品)をプレゼント!
詳しくはsports-foundationへ!

※初回発送は2月29日(月)を予定しております。
※発売開始以降も、「sports-foundation」からお申し込みいただいた方に
もれなくポストカードをプレゼントさせていただきます。

2015年イングランドで開催された「ラグビーワールドカップ」で日本の快勝に貢献。
同大会で2度MVPを獲得し日本代表を牽引した、五郎丸選手。
いま最も輝きを放ち注目されるアスリートは、29歳で初めて、ワールドカップへの出場を果たしました。


2016年はスーパーラグビーで「クイーンズランドレッズ」に加入し、自身初の海外クラブ所属に挑戦し、決して現状に満足する事なく、さらなる高みを目指しています。血の滲むような努力を重ね、壁を乗り越え成功を果たした彼の発する言葉には、「成功の道しるべ」のヒントや、ラガーマンならではの精神論は勿論、もっとシンプルでプリミティブな、「生きるための力」が溢れています。


そんな彼の言葉を集め、学生時代からW杯前、現在の写真とともに綴る語録集、「五郎丸語録」。
巻頭には最新インタビューも掲載。30歳の誕生日となる3月1日(火)、ぴあ株式会社より発売いたします。


ファンのみならず、子供から大人まで幅広い世代に、ぜひとも、手にとって欲しい一冊です。



『五郎丸語録』著者:五郎丸歩 発行・発売:ぴあ株式会社
2016年3月1日(火)発売

限定特典付きご予約はこちら

売上の一部がラグビーの普及活動の基金として積み立てられます。

ラグビーショップ「sports-foundation」でご購入いただきますと、売上の一部がラグビーの普及活動の基金として積み立てられます。
当サイトではこのような活動を応援しており、よろしければ是非こちらのショップでご購入いただければ幸いです。

今回、日頃の感謝の気持ちを込めて、当サイトが推奨する「sports-foundation」からのご購入に限り、ポストカード(非売品)をプレゼント!
詳しくはsports-foundationへ!

※初回発送は2月29日(月)を予定しております。
※発売開始以降も、「sports-foundation」からお申し込みいただいた方に
もれなくポストカードをプレゼントさせていただきます。


TOP